予約受付システムの流れ

電話や口頭での予約管理はもうやめにしませんか?
いつでもどこでも、営業時間外でも24時間システムが受付。ご予約の機会を逃しません!
操作や管理はきわめてシンプルです。「使いやすい」とご好評をいただいております!

①貴社にて操作 管理者画面
カレンダーから日別、時間帯別の予約受け入れ枠を設定します。人数単位、件数単位、場所単位などでカレンダーに数値を入力します。 初期化ボタンであらかじめ設定された値をセットすることも可能です。



時間帯や件数など、画面の表示は貴社に合わせてカスタマイズいたします。
※大きな画面(PC)でもお手元(スマホ・タブレット)でもご利用いただけます。

②お客様にて操作 顧客画面
QRコードや貴社ホームページに設置したリンクまたはSNSなどの、あらかじめご案内した方法で予約カレンダーを表示します。 お客様が予約日時を選択いただき、必須事項を入力し登録します。



お客様が予約時に使用する画面です。空き状況に応じて予約可能な時間帯がクリックできます。

③通知(管理者および顧客)
予約登録後はお客様と貴社へ通知メールが送信されます。
パソコンだけでなくスマホ、タブレットなどから管理や予約が可能です。

④その他 管理者画面
予約情報は一覧で確認できます。出力ボタンで貴社指定の書式にてExcelを出力します。



家電など修理・設置業、お掃除や家事代行、訪問介護、便利屋さん、探偵業、似顔絵屋さん、各種イベント、レンタサイクル、レンタルスペースなど 貴社の業態に合わせたシンプルな予約管理システムを構築します。
電話予約や紙やExcelでの管理からシステムへ移行しませんか?

ぜひ、ハートビートシステムズまでお問合せください。