しあわせ1

最終更新日

今回のお題、一番手目のカヤハラです。

ちなみにこのブログのお題はほぼ一番手の人が決めています。

と言う訳で今回のお題は「しあわせ」です!

弊社の名刺や封筒、ホームページや会社案内などのロゴの上には「しあわせ企業づくり」と入っています。本来のロゴは青い鳥と英字でHeartbeatSystemsなのですが、スペースがあればその上に必ず入っている文字です。

また経営理念や会社案内にも「しあわせ」の文字がかなり多めに入っています。そのくらい弊社では「しあわせ」を重視しています。

と書いていくと硬くて真面目なお話になってしまうのですが、弊社にとって最重要キーワードとも言える大事な単語である為、どうぞお許しください。(あとせっかくですので読んでいただいている方に営業したいです。営業ですが読んでいただければ幸いです!弊社をよろしくお願いいたします!!)

さて、お話を戻しましてロゴの上の「しあわせ企業づくり」は、弊社のミッション『”仕組み”による人的生産性向上で、しあわせ企業づくり』から引用されています。仕組みとは、弊社が提供する業務システムとその運用ルール、それにより業務が効率的になり、それが人的生産性の向上に繋がります。人的生産性向上により、より少ない時間と労力で今まで以上の結果を上げる事がしあわせ企業につながります。

システムを使っていただく企業やその社員やそのご家族そしてその企業のお客様まで、全てしあわせになってほしい、そのお手伝いをしたいという想いから「しあわせ企業づくり」です。もちろん弊社も「しあわせ企業」でありたいと思っています。

近年、DX(デジタルトランスフォーメーション)への取り組みが推奨されています。業務システムでお役に立ちます!ぜひ弊社にお声がけください!

ホームページのトップへのリンクは下記です!何卒、よろしくお願い申し上げます!

https://www.heartbeat-systems.co.jp/index.html

ありがとうございます!!!

 

 

…さて、ところで本日は連休明けの火曜日です。

目覚ましに起こされず、春眠暁を覚えず、ぐっすり眠れる祝日の月曜日はなんとも幸せでした。寝入りばなや起きる直前のお布団には、何であんなに幸福感が詰まっているのでしょうか。

↑このブログを書いているのはこんな会社の人々です。
会社ホームページもご覧いただければ幸いです。

hbsBlog