「目標達成に向け、全員が自律的にPDCAサイクルを回す営業組織づくり」ジャストフィットのカスタマイズと活用フォローアップによりシステムそのものではなく「SFA・CRMを活かす運用」を提供

ご要望には全力で応えます

システムに対する要望には全力で対応しておりますが、これまでに機能追加について無料で対応した主な要望をご紹介します。 (内容によっては費用をいただくこともありまうが、以下については無料にて対応いたしました) これによって、自社の業務にフィットしたオリジナルシステムのSFA・CRMとしてご活用いただくことができます。
  • ・お客様にメールを一斉送信できるようにする
  • ・同じ商品でも「2009年モデル」「2010年モデル」…と区分し、「2009年モデルは購入済みだが、2010年モデルは未購入のお客様のみリスト出力する」 ことの実現
  • ・営業活動について、定期訪問先と新規訪問先を区別して訪問件数を集計し、Excel出力する
  • ・営業活動について、面談者によって訪問活動の有効度をランク分けして集計し、Excel出力する
  • ・自社で使っているグループウェアに取り込むための行動予定データをCSV形式で出力する
  • ・メーカーの販促キャンペーンの成績管理をできるようにする
  • ・案件管理にワークフローの概念を持たせて管理できるようにする
  • ・案件の納入先について、マスタに登録されている顧客の選択だけでなく、自由入力も可能とする
  • ・見積書、受注伝票の出力
  • ・フリーキーワード検索(あるキーワードについて顧客データ、案件データ、訪問履歴データなど、システム全体のデータを横断して検索する)
  • ・既存の生産管理システムに連携させるための受注データを出力し、生産管理システムとの間で情報の二重入力を防ぎ、あたかも1つのシステムかのように運用する
  • ・顧客に納入されている設備の入替予定時期を管理し、入替予定時期で検索できるようにする
  • ・予定情報について、Google Calendarと同期をとれるようにする
 
SFA・CRM導入成功の必須条件は
「システムが自社の営業形態に合っていること」
まずは30日間無料お試しをご利用ください!

株式会社ハートビートシステムズ
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