よくあるご質問

Q.初期導入にかかる費用はどれくらいになりますか。
A.機能の範囲(販売管理機能の使用有無、他システムとのデータ連携有無)、カスタマイズ工数、マニュアル整備工数によって大きく異なりますが、20~150万円程度になります。まずはお気軽にご相談ください。
Q.以前、別のSFA・CRMを導入したとき、自社の業務にまったく合わず活用ができなかったのですが。
A.約14,000の項目をカスタマイズ設定(項目の使用有無、表示文言などシステムを停止させずに画面上から変更可能)できるほか、 機能の追加、変更要望にも柔軟に対応しており、貴社の業務へのフィット感はきっと高いものになります。 貴社に合わせて極力カスタマイズ設定したものを30日間無料でお試しいただけますので、是非お試しください。
Q.導入のサポート体制はどうなっていますか。
A.活用のための導入時研修のほか、貴社用の活用マニュアルを整備・提供いたします。
活用マニュアルは「操作説明書」ではなく、周辺の運用面も含めた内容として「活用マニュアル」として整備いたします。
電話サポートは平日の9:00~18:00に受け付けております。
Q.説明・デモに来てもらうことはできますか。
A.可能です。TEL(052-212-7721)または、こちらからお気軽にお問合わせください。
Q.契約期間はどれくらいですか。
A.契約期間、最低使用期間は特に設けておりませんが、最低6か月ご使用いただきますようお願いしております。(6か月未満の解約でも違約金等はいただいておりません)
Q.もし他のSFA・CRMに切り替えようとしたとき、顧客データなどデータのエクスポートは可能ですか。
A.顧客データ、商品データ、案件データなどシステムに登録されている各種データは、CSV形式でエクスポートすることができます。
Q.どのような業種に適合しますか。
A.法人営業(BtoB)を行っている企業であれば適合します。BtoCの企業様でも住宅リフォーム業、飲食業などにおいて実績があります。
Q.大地震などの災害時にデータが消えてしまうと困るのですが、どのような対策をとっていますか。
A.堅牢なデータセンターにサーバを設置しています。また、データは遠隔地に毎日バックアップをとっています。
SFA・CRM導入成功の必須条件は
「システムが自社の営業形態に合っていること」
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